めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

呉デイ バレンタイン クレープ作り

2023年02月16日 | デイサービス呉
みなさんこんにちは🤗
2月14日(火)にみんなでクレープを作ってみました😄💕
皆様に参加して頂けるよう沢山の係を作りました😌
役割り分担をし、皆様で協力しておいしいクレープが 出来ました👍

フルーツを切る係🍓🍌

生地を混ぜる係🥣


生地を焼く係🍳


生地をうちわで冷ます係
「腕が疲れる〜😵」





フルーツを生地で包む係


包んだクレープをカットする係


最後にデコレーションする係
「いちごが滑るのよ🍓」

皆様が役割りを頑張っていました😉✨✨

どうですか❓
食べたくなりましたか🤤


出来上がったクレープを食べて「美味しい🥰」とおっしゃられてました💘


うちわで冷ます係はお疲れの様でしたが、楽しかったと言う声が沢山聞こえました😁
また、クレープ作りたいですね🥳✨✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。