めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

めぐみ園広の寿司パーティー

2015年12月03日 | めぐみ園広デイサービス
11月、めぐみ園広の寿司パーティーが無事に終わりました(^^)


オープンから1年がたち、寿司パーティーも3回目。


ノウハウも十分溜まってきましたよ(^^)/




この日は前日に釣ってきた10kgのブリヒラマサのハイブリッドをご利用者さんに食してもらいます。





解体ショーも披露









さすが10kgともなれば脂ノリノリ☆船盛りの見栄えはちょっと悪いですが。。。(笑)


次はタンポポの花を購入して飾れば多少は美味しく見えるかな??







ご利用者さんの中には寿司ネタが甘いと厳しい意見を言われる方もおりましたが、そこは次回の課題にし、頑張りたいと思います(^^♪






デイサービス、ショートステイ、高齢者住宅の皆さんに美味しく食べていただきました(*^-^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。