コアラクマのひとりごと

日常の中に小さなウキウキを探して…日々のささやかな日記です。

忘年会第三弾

2005-12-22 23:40:07 | Weblog
今日は職場の忘年会でした。
職場近くの小さな居酒屋さんを貸切で。
秋に職場結婚された方がいて、10月にそれに伴う異動があったり、アルバイトさんの送別会も兼ねたり。
外は極寒でしたが熱燗でじんわり暖まりました☆

しかし・・・今朝の吹雪には驚きました!
朝ドアを開けるまでこの壮絶な状況をわかっていなかった私・・・。
自転車でぎりぎり間に合うくらいの時間に出たので、電車では間に合わないかも!でもこの雪の中自転車で行ってこけてフィンランドに行けなくなったら悔やんでも悔やみきれぬ・・・と、一瞬の葛藤の後小走りで駅へ。
こんなに本格的な雪景色を見たのは何年ぶりか!
雪と風に行く手を阻まれ必死の形相で走りながらも、余裕があればこの雪景色を写真に撮りたかったなぁと思いました。


最新の画像もっと見る