コアラクマのひとりごと

日常の中に小さなウキウキを探して…日々のささやかな日記です。

イグレックのケーキ

2006-03-26 23:05:51 | 食べ物
今日は二ヵ月半ぶりに美容院に行きカットとカラーをしてもらいました。
前回と同じお店、「テテノア」に行きました。
日曜なのに私がいる間、他にお客さんがまったく来なかった・・・。
お店も美容師さんもかわいい感じなので、これからも通ってみたいなぁと思います。

その後「Mon Dieu!」でランチ。
今日もにぎわっていました。そして今日もおいしかった♡

それから一度家に戻って三宮まで出て、夫に誕生日プレゼントを買ってもらいました。
前から考えていた「アガット」のネックレスにしました。
普段ネックレスはしないのですが、使いやすいシンプルなデザインのものを一つ持っておきたいと思っていたので。
気に入ったものが見つかってよかったです☆

晩ご飯は旧居留地の「セントラル」にてビールとパスタとパンビュッフェ。
ランチには来たことがありましたが夜は初めて。
パンはどれもおいしくて調子に乗って食べ過ぎました・・・。

誕生日のケーキをまだ食べていなかったので、「イグレック」にて購入!
8時過ぎだったのでもう残り少なくなっていましたが、迷いに迷って3種類選びました。
なかなかのお値段だけど、見た目もおしゃれでおいしかった~!
ケーキ以外のお菓子やパンもかなり気になりました。
いつか北野ホテルで「世界一の朝食」を堪能してみたいです。


最新の画像もっと見る