コアラクマのひとりごと

日常の中に小さなウキウキを探して…日々のささやかな日記です。

Mori-ga-Busen

2006-03-27 23:30:24 | 食べ物
今日は異動の発表があるかと思ってドキドキしていたけど、どうやら明日のようでちょっと拍子抜け。
夜、同期の子4人で「モリガブセン」というお店に行きました。
メニューの種類が豊富でかなり迷ってしまいました。
馬刺し、タコのマリネ、チーズフォンデュ、子牛のカツレツ、マグロのオーブン焼、パスタ、ナシゴレン・・・。
いろいろ頼みましたが、どれもおいしかった!
ハズレがなかったです。
クーポンを持っていったので食後のドリンクとミニデザートがサービスでした♪
お店の人も感じの良い方で、ぜひまた行きたいなと思います。
これだけ食べて2杯飲んでも一人2300円!
なかなか素敵なお店でした☆

誕生日プレゼントをもらいました!
無印のお菓子詰め合わせ、入浴剤セット、お茶セット♡
どれも嬉しいです☆
私は2月に誕生日だった子に「レシピエ」の桜の緑茶と桜のクッキーをプレゼント。
喜んでもらえてよかったです!


最新の画像もっと見る