コアラクマのひとりごと

日常の中に小さなウキウキを探して…日々のささやかな日記です。

ゆれる

2006-08-16 00:06:00 | Weblog
今日は午後から夏休みをもらって、お盆休み最終日の夫と久しぶりに映画を見に行きました。
水曜1000円均一の映画館でオダギリジョーと香川照之主演の「ゆれる」を見ました。
以前「かもめ食堂」を見たときに予告編を見て気になっていた映画。
なかなかヘビーなストーリーだけど、静かにじわじわよかった・・・。
絶対夫は寝ると思ってたけど、全部ちゃんと見ていたらしい。
そしていろいろ思うこともあったらしい。

その後夫のめがねを買いに行きました。
最近特に夜、物が見えにくいらしく。
これで夜の運転も安心か・・・?


最新の画像もっと見る