コアラクマのひとりごと

日常の中に小さなウキウキを探して…日々のささやかな日記です。

4ヵ月半ぶりの日記

2006-08-10 20:43:49 | Weblog
3月28日を最後にぱったりと日記をやめてしまいました。
4月の人事異動により超繁忙期の職場に送り込まれ、かつて経験したことのない激しい残業漬けの日々を過ごすうちに、日記はおろかパソコンに近づく気力すら奪われていたのでした・・・。
6月後半には年度当初の忙しさも収まり、閑散期を迎えた現在、またプラプラと日記をつけ始めようかと思いました。
土日をきちんと休めるというのは素晴らしいことですなぁ。
もう休日出勤は嫌だ・・・。
次の超繁忙期は今回よりも効率良く乗り切れるといいのですが・・・。

明日は夏休み!
1泊2日で鳥取へ旅立つのです☆
残業でヘロヘロの時には旅行なんてまったく考えられなかったけど、無事に夏を迎えることができてよかった~!
楽しんでくるぞ~!

最新の画像もっと見る