コアラクマのひとりごと

日常の中に小さなウキウキを探して…日々のささやかな日記です。

ホットヨガ

2006-03-22 23:31:55 | フィットネス
三宮の「ホットヨガスタジオオー」のトライアルレッスンに行きました。
申し込んだのは2カ月近く前。
大人気過ぎて予約がだいぶ先になってしまったのです。
この調子では入会しても予約が取りにくいんだろうなぁと思い、スポーツクラブに入ってしまったのですが、トライアルレッスンは2回セットで3000円なので、とりあえずどんなものなのか体験☆

大人気なのは予想していたけど、人の多さに驚きました!
そして約40℃の室内で動くのは想像以上につらかった・・・。
代謝の悪い私でも大量の汗が出ました。
ゲルマニウムや岩盤浴なんて目じゃないくらい!
終わった後はすっきりしたけど、三宮まで通うのがめんどうだったり、人が多くてロッカーやシャワールームがこみこみだったりということを考えると入会するのはやや躊躇してしまいます。
ていうか、普通のヨガならスポーツクラブでできるし、そっちで頑張ろうかと。
お金も時間も無限にあるわけじゃないしなぁ。
でも、ホットヨガはやっぱり普通のヨガより痩せそう!


最新の画像もっと見る