室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

うれしいな

2013-07-29 | ありがとう

お誕生日の

メッセージカードが届いていたのに

それも28日配達指定日

の封書が今朝の朝刊を

取りに行くまで気が付かない

なんと気くばりの行き届いた

お友達 申し訳ない(ごめんなさい)

改めて二日目のお誕生日させていただきます

お仲間にさせていただきありがとう

 

 

 

幸せな一日でした

 

<喫茶コーナーより>

ムース ゼリー コンポート ケーキ を

香り高いコーヒー&紅茶 冷たい飲み物

いかがでしょうか

お待ちしています

 

まぜの宿&喫茶から

夕映え

明日もいいことありますよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (れもん)
2013-07-30 00:30:26
二日も楽しんでもらえてなによりです
まぜさんとお知り合いになれて室戸がとても近くになりました
これからも末長くお願い致します
まぜさんへ (まりも)
2013-07-30 13:27:43
良かったですね
二日間お祝いしもらって
楽しみは、多い方が良いですよね
れもんさん (まぜ)
2013-07-31 00:33:30
お気を遣わせて
すみませんでした
うれしい 二回お祝いも
いいことよ
まりもちゃんへ (まぜ)
2013-07-31 00:38:51
楽しみは本当に何回でもね
でも皆様に心配させました
ので申し訳けありませんの・・・・

コメントを投稿