室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

今日の岬

2016-08-15 | 一休み

 

室戸岬最南端のお宿から~

 

一雨欲しいいね~

お山の菜園では

ササゲの収穫期なのに~

お店の周り

カラカラ状態

木々も

ハイビスカスの花

今日は一日中無風状態なのに

海は小波が

明日もいいことありますようにまぜ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2016-08-15 22:08:31
そちらも、雨が降らないので
農作物、お花にも影響が出ているのですね
こちらも、
茄子、モロッコインゲンなどが
皮や、そのものが硬いです
返信する
ありがとうございました(^o^) (明石の歩き遍路のK子)
2016-08-16 13:58:34
まぜさんへ。今日お米到着しました。綺麗なお米ありがとうごさいます。
まだまだ日照りが強いので体調崩されませんように~(^o^)。
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2016-08-16 18:58:07
何でも水分補給必要ね
今日は早朝から~秋野菜の
畑を整理しました
返信する
歩き遍路のK子さんへ (まぜ)
2016-08-16 19:03:10
早く早くと思い
今頃になっちゃって
ちょっとだけ水多めにいれてね
暑いので水分補給ね
立派なもも有難う
返信する

コメントを投稿