室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

がんばってます

2016-03-11 | 一休み

 

室戸岬最南端のお宿から~

岬は

このところ煙って

スッキリしない日々ですが

まぜの宿 喫茶

がんばってます~

皆様のお越しをお待ちしてます

春~~春の花

いいね~

 

今日のだるまさん?

残念

明日もいいことありますようにまぜ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (chidori)
2016-03-11 21:43:17
おいで頂きうれしいでした。
すてきな洛陽ですね。
室戸岬で眺めたいなー。
返信する
まぜさんへ (まりも)
2016-03-12 00:32:20
春ですね。
お花がたくさん、咲き出して!
こちらは、雪は解けても
まだまだ、寒い日が有ります。
ダルマ夕日見たいなぁ~
返信する
まぜさんへ (れもん)
2016-03-12 06:56:46
まぜちゃん おはよう!
元気そうで良かった!
無理せんようにね。
返信する
chidoriさんへ (まぜ)
2016-03-12 19:20:21
お店から海を眺め
夕日に癒されてます~
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2016-03-12 19:23:17
こちらも寒い日があり
たまらんよ~
夕日とお山の家のお花に
癒されてます
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2016-03-12 19:31:42
元気~です
あっという間に時間がかかって
一日中かけずっています
美味しいもんを有難う



返信する

コメントを投稿