室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

菜園畑

2013-08-20 | 宜しく

 

 雨が欲しい

一日のお仕事

菜園畑の水やり

約2~3時間

大変~です

でも新鮮なお野菜を

お客さんに食べていただくのには 

雨が降るまで水やり

頑張ります~

 

まぜの宿&喫茶から

夕映え

明日もいいことありますよう

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (れもん)
2013-08-20 22:54:07
雨が降らなくて何もかにも枯れ上がってるけど
さすがまぜさんの野菜畑は生き生きと!
お疲れが出ないようにね
返信する
まぜさんへ (まりも)
2013-08-20 23:09:10
唐辛子の赤が なんだか
まだまだ 暑いよ~ と言っているようですね
水やり 大変ですね
でもお客さんは 大喜びですよ
返信する
としこちゃんと会ってます☆ (徳島の西岡です)
2013-08-21 21:16:19
室戸のおまんじゅういただいてます!ありがとうございます(^o^)パクパク  お野菜作り頑張ってくださいね(^_-)
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2013-08-21 23:18:29
ありがとう
ほどほどにします~

返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2013-08-21 23:21:39
暑いからでしょうか
今年辛子の色ずくのが
早い~
返信する
徳島の西岡さんへ (まぜ)
2013-08-21 23:24:31
こちらこそ
徳島の美味しいもんを
いただきごちそうさまです
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿