室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

ようかん

2013-08-21 | 手作り

 

冷たく冷やした

水ようかん

出来上がりました

お茶タイムにどうぞ

お越しをお待ちしています

 

夕映えと共に

今日の海

見て

 

写真の腕前が今一つだから~

紅く染まっ た海と

寄って来る波しぶきの白

コントラストが何とも素敵でしたよ

 

まぜの宿&喫茶から

夕映え

明日もいいことありますよう

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (しろくま)
2013-08-22 12:36:33
夕映えの海と空
とってもきれいですね
気持ちは飛んで行ってこの感触に浸りたいです
まぜさんの美味しいコーヒー飲みながら・・・
返信する
まぜさんへ (れもん)
2013-08-22 19:58:20
海&夕映え 
毎日違う顔を見せてくれますね
穏やかな海も好きやけど荒々しい海もいいですね
沖縄辺りの台風の影響でしょうか
返信する
しろくまさんへ (まぜ)
2013-08-22 21:43:49
これからも
室戸岬の海と空を
出来る限りUPしていきます
のでおたのしみに
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2013-08-22 21:51:26
台風の影響でしょうね
室戸岬の自然を十分楽しませて
もらっています
返信する

コメントを投稿