つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

大正ロマン?!

2010-10-22 18:02:02 | ネイル
本日のお客さまのネイルは、
センスが光る変形フレンチネイルになりました☆
タイトルの“大正ロマン”というのには
ちょいとワケがございまして、、

気になる方は、
これからご紹介するネイルのご主人さまに
お尋ね下さい(笑)

ではでは、早速ご紹介~♪



*ジェル(アートあり)3,500円*

★K.Aさま★
本日も、ご来室ありがとうございましたぁ!
汗の話に始まり、ブ〇男の話で締めるという、
何とも私たちらしく(“私たち”とひとくくりにしてスミマセン^^;)
楽しくネイルをやらせていただきました。
かかとはお手入れをしていただいている効果が出てきて、
だいぶ柔らかくなりましたね^^v
引き続き、保湿をよろしくお願いいたします☆
それにしても、今回の「大正ロマン」的発想には
笑わせていただきました(笑)
ブラックを使うと、いつも何か起きますね(笑)
次回も楽しみにしております♪
お電話、よろしくお願いいたします!
追伸:11月9・17日はお休み予定ですょ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿