つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

暖かい服装でお越しください。

2010-10-24 20:43:37 | ネイル
すっかり寒くなりましたねぇ~。
我が家の居間では、とっくにコタツとストーブを出しておりますが、
ねいるるーむにはまだ暖房器具はございません。
どうか皆さま、風邪をひかれたりしないよう、
あたたかい服装でお越しいただきますようよろしくお願いいたします。

さてさて、本日のお客さま、
なぁ~んと手描きの図案をご持参下さいました↓↓↓。

で、お持ちいただいた図案をもとに出来たネイルは
こんな感じです↓↓↓。

*ジェル(アートあり)3,500円*
※ラメはお客さまの私物です。

★H.Sさま★
本日はご来室ありがとうございましたぁ!
次回はスタバではなくてイタトマで会議でしょうか?^^
どうぞ、お風邪をひいたりしないように
気を付けて下さいね!!
度々ご持参いただいているラメ、
やっとやっと扱いに慣れてきました^^v
ブルー、発色抜群でしたね☆
次回は11月14日(日)午後4時半~
よろしくお願いしまぁす♪

ではでは、昨日のお客さまと、
本日のお客さまあとの2名のネイルをご紹介~!


*ジェル(アートあり)3,500円*

★Y.Mさま★
昨日はご来室ありがとうございましたぁ!
夜のイベントは楽しめましたか?
今回は初めてのジェルとのことで、
わりとスタンダードなデザインになりましたが、
これからご自身の好みが開発されていくと
ますます楽しめるかと思います♪
よかったらまたお越しください☆
よろしくお願いしまぁす!


*ジェル(アートあり)3,500円*

★M.Aさま★
昨日はご来室ありがとうございましたぁ!
2歳になるお兄ちゃんの
妹へのちょっと手荒い愛情表現、
お話を伺ってとても微笑ましかったです^^
家事に子育てに、、お忙しいかと思いますが、
ネイルが少しでも気晴らしになれば
私も嬉しく思います♪
よかったらまたお越しください☆
よろしくお願いしまぁす!


*ジェル(アートあり)3,500円*

★S.Oさま★
本日は、開始時刻を遅らせていただき、
ありがとうございました。
全部に入れるかどうか迷ったホログラム、
入れて可愛くなりましたね^^v
11月中はとてもご多忙なようですが、
どうぞご無事に乗り切って下さいね!!
次回は11月20日(土)午前10時~、
よろしくお願いしまぁす!


*ジェル3,000円*

★M.Tさま★
本日は遠路はるばるご来室いただき
ありがとうございましたぁ!
アートは出来ませんが、
ラメをかけたら随分華やかになりましたね^^v
アートせずとも、ジェルの艶があるだけでも
充分手の印象や気分は変わるかと思いますので、
出来る範囲内で楽しんでいきましょうねー♪
次回は11月10日午前9時半~
よろしくお願いしまぁす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿