つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

夢やぶれて

2013-11-02 21:18:06 | ネイル
演劇や映画に疎い私。
恥ずかしながら「夢やぶれて」という曲は
スーザンボイルさんの曲だと思っていたんです。

あれ、
「レ・ミゼラブル」の曲なんですね!!

昨夜たまたま観た音楽番組で
有名なバイオリニストが演奏しているのを聴いて、
ネットで色々調べてみました。

最近華原朋美さんがカバーしたのは知っていましたが、
他にも多くの歌手が歌ってるんですねー!!

で、気に入った動画を
いくつか載せちゃいます☆
それぞれ素敵なので、
聞き比べてみてください。

歌の世界に引き込まれます↓
http://www.youtube.com/watch?v=PHNSFOBJaH0
凄く上手い!!とにかく上手い!!↓
http://www.youtube.com/watch?v=qYEJqZQOsHg
貴重な名演だそうです。アッコさん若い!!笑↓
http://www.youtube.com/watch?v=56S_AGq6v_g

素敵な音楽を聴いていたら、
このストーリーをじっくり見てみたくなりましたよ。
映画でも、お芝居でもいいので。。


さて、お客さまのネイルをご紹介です。


★Nさま★
ご来室ありがとうございましたぁ!
すっかりイメチェンされて、
すごく可愛らしくてお似合いだと思いましたよ~☆
あぁ~私もイメチェンしたい!!
先端ストーンは気に入っていただいているようで
良かったです。
今回はとても上品になりましたね。
次回もよろしくお願いしまぁす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショ)
2013-11-03 15:15:25
いや、改名への心境は全くナシ。たぶん、久々過ぎて、何も考えずに・・・

レミゼラブルの映画、オススメだよ。去年だったっけ?映画館で見たけれど、DVDで借りられるなら、ぜひ♪音楽も内容も、良くできてる。ファンは多いよね。

そして、ユーチューブには10周年コンサートしかないみたいだけど、25周年コンサートはさらに圧巻。
たまたまテレビでやってたことがあって、素敵だったよ。

シンプルなネイルも好きなんだけど、やっぱり、より繊細さが感じられるようなネイルが一番好きなんだよね。ネイリストはアーティストでなきゃね☆

返信する
Unknown (まゆ)
2013-11-05 20:50:39
★ショちゃん★
25周年のは練習(?)は見つけたけど、
本番の動画は無いんだね。
見てみたいなぁ~。

ネイリストはアーティストかぁ。。
そのように思われることは多いみたいだけど、
私は「職人」だと思ってるよ(笑)。
まだまだ修行中だけどね。
返信する

コメントを投稿