つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

ドレス探し

2013-11-05 20:46:47 | ネイル
12月に兄の結婚式があるんです。

初めての親族の結婚式なので、
ドレスを新調しようと思いましてね。
ミディアム丈のドレスなら
何着か持っているのですが、
良い機会なので
ロングドレスを買おうかなと、、。

・ロング(床上まで)
・黒、紺、ボルドーなど黒っぽい色
・3万円以内
・背中が編み上げ
・イメージ↓↓↓(画像は楽天で見つけました)



と言う感じの条件で探しているのですが、
なかなか無いものですねぇ~。
近々都内を探してみようと思います!


さてさて、お客さまのネイルをご紹介~。


★Sさま★
ご来室ありがとうございましたぁ!
前回のネイル、
とても持ちが良かったようで嬉しいです。
今回のネイル、
Sさんのふんわりした雰囲気には
ピッタリに仕上がりましたね~。
次回まで間がありますので、
万が一何かありましたら、
いつでもご連絡下さい。
次回もよろしくお願いしまぁす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿