つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

癒し系

2013-10-26 22:13:11 | ネイル
You Tubeで
わんこ&にゃんこの
可愛い動画を見ていたら、
何だか色んなことが
どうでも良くなっちゃいました(笑)
癒された~。

なんでしょう。
犬とか猫って、
人間の赤ちゃんが自分より弱いこと
理解してるんでしょうかね?
大型犬が赤ちゃんのお世話をしていたり、
猫が赤ちゃんをあやしていたり。。
赤ちゃんは自由奔放、
結構手荒なこともしているのに、
噛み付いたりしないんですよね。
不思議。

面白い&癒し系の動画をいくつか載せようと思いましたが、
良いのが沢山ありすぎて選べませんでした。


さてさて、
お客さまのネイルをご紹介~。


*パーツはお客さまのご持参です。
★Tさま★
ご来室ありがとうございましたぁ!
薬指、かなり存在感ありますねぇ(笑)
高級感のある赤なので、
宝石のようなパーツが
とても合いますね~☆
次回もよろしくお願いしまぁす。


★Nさま★
ご来室ありがとうございましたぁ!
新しい趣味も見つけて
充実していらっしゃるようで、
私も楽しい気分になりましたよ~。
ご体調に気をつけて
イベント楽しんでくださいね~☆
次回もよろしくお願いしまぁす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿