つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

感激したこと、、

2011-11-25 09:38:57 | ネイル
「明日UPします!」
なんて宣言しておきながら
何日も経ってしまい
ゴメンなさい

時間はあっという間に過ぎてしまうもので、
もう25日になってしまいました^^;


そう、昨日、とても嬉しいことがありましてね☆

私たちが結婚式のときにお世話になった
ホテル衣装室の担当の方から
お手紙が届いたんです。

「1ヶ月以上経ったのに何が書いてあるんだろう、、」
と封筒を開けてみると、
ブライダル用のメッセージカードの両面に
手書きでぎっしりメッセージが書いてありました。

「腹部の締め付けは嫌だけどマーメイドラインが着たい」などと、
随分とわがままを言わせていただきましたが、
嫌な顔ひとつせずドレスを探してくださった担当さん。
すい炎になってしまったため、
体調不良で試着を中断していただくこともありました。
それでも
いつも親切笑顔に対応してくださった担当のおねえさんのこと、
私、大好きだったんですょ。
なので、昨日届いたお手紙は
本当に本当に感激しました。

結婚式でみんなから祝福していただくことも
とてもシアワセなことですが、
それに向けて一緒に考えたり動いたりしてくださる方がいたことも、
とてもシアワセだったと思っています。


とまぁ、わたくし事を書いてしまいましたが、、
やっとやっと先日のお客さまのネイルをご紹介です☆
画像では分かりにくいかもしれませんが、
ゴールドでシマウマ柄を描いた
かっこいいネイルになりましたょ♪


★K.Aさま★
先日はご来室ありがとうございましたぁ!
UPがすっかり遅くなり申し訳ありません><
前回のモノトーンネイルから
がらりと雰囲気が変わりましたが、
いかがでしょうか?
次回はまたご予定が分かりましたら
ご連絡ください☆
よろしくお願いしまぁす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿