つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

エキスポレポート

2011-11-26 09:40:14 | ネイル
えーっと、先日
「エキスポレポートしまぁ~す!」
と言っていたのに、
すっかり忘れていました^^;

というわけで、
エキスポネタから、、。

今年のネイルエキスポは
3人で行って来ました。
(写真には二人しか写っていませんが、、。
 Mさん、ゴメンなさい


月曜日に行ったのに、
人、ひと、ヒト・・・の大混雑!!

そして昨年よりジェルの出展が多かったような。。
昨年はMINXとか結構出ていたけど、
今年はそういったものは端っこに少し出ていただけで
(MINXはあまり普及しなかったからねぇ~)、
安いジェルがかなり幅を利かせてました。
あとはアートシールやパーツが多くありましたょ。

ジェルの出展が多かった割りに、
デモはアクリルでのフレンチスカルプチュアが
結構目立っていました。
(昨年はジェルばかりでアクリルのデモが少なかったです)

お買い物もしましたよ☆
と言っても、結局はねいるるーむの常備品ばかり買って、
目新しいアイテムは入手できませんでした(泣)
OPIのぱっきりピンクのジェルを購入したのですが、
想定外に透け感のある色で、
ねいるるーむで出るかどうか心配です^^;
カワイイ色なんだけどなぁ。。

でもでも、
先日のお客さまが早速使って
喜んでくださいました↓↓↓

★M.Tさま★
久々のご来室、ありがとうございましたぁ!
久しぶりのジェル、喜んでいただけて
私もウキウキしましたょ^^
相変わらずお仕事がお忙しいようですが、
お仕事が大好きとおっしゃっているTさんは
素敵だなぁ~と思いました☆
無理し過ぎない程度に頑張ってくださいね^^
次回は12月19日(月)午後2時~
よろしくお願いしまぁす!



というわけで、
新色ピンク、皆さんも試してみては
いかがでしょうか~?
他のピンクの上に重ねてつければ
もっと発色がよくなるかも?!
控えめネイルがお好みの方はそのままで、、☆

昨日のお客さまのネイルは
また後ほど、、。
(“後ほど”っていつだぁぁぁーっ!!!なんて言わずに
 気長にお待ちください。苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿