つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

ネタ、いろいろ。

2012-08-02 23:05:31 | ネイル
体操の内村選手、
いやぁ~、
感動しましたねぇ。
金メダルには、
親友の存在も影響したようですね。

今回のオリンピックでメダリストに共通すること。
“家族や仲間への感謝”
だと思います。
インタビューで
「家族の支えがあったから、、」
「一緒に頑張ってきた仲間がいるから、、」
というような事を話す選手が
いつもより多いと思います。
ステキですね☆


昨日は
県立武道館で行われた
“月例稽古”に
一人で乗り込んできましたよ~!!

参加者は30名ほどでしたが、
その殆どが
さいたま市や上尾市など
埼玉県東部の連盟の方々で、
私は完全にアウェイでした^^;

初めての月例稽古参加にして、
先生以外に知っている人がおらず、
最初はかなり心細かったですが、
だいぶ愛想を振り撒いたので(笑)
お稽古終了後には
みなさんから声をかけていただきました。

今回のお稽古は
2段3段の方がとても多く、
(ちなみに私は3段です。)
かなり基本的な内容でしたが
とても充実した時間になりましたよ。
アウェイで頑張っている私に気を遣って下さったのか、
先生にも丁寧にみて頂きましたよ^^v


実家の庭で
ゴーヤが取れるようになりましたよ~。
早速、今夜のおかずは
ゴーヤチャンプルーにしました。
3人のゴーヤ嫌いを克服させた
伝説のゴーヤチャンプルーですよ~(笑)

Yっこさぁ~ん!
見てますかぁ?
好青年とちびっ子と3人で
食べにおいでぇ~!!



さてさて、ネイルをご紹介☆


★I.Yさま★
本日はご来室ありがとうございましたぁ!
おかげさまで
タイムセールのたまご買えましたよ~(笑)
次回は8月24日(金)午後3時~
よろしくお願いしまぁす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yっこ(笑))
2012-08-03 14:11:25
みてまぁす(^^)/

伝説のチャンプルー、ぜひ食べたいです☆
最近好青年っぽさがダウンしてきた旦那もぜひ(笑)
返信する
Unknown (まゆ)
2012-08-03 22:04:58
★Yっこさん★
ブログ、見ていただいてるんですね~!
ありがとうございます☆

8月中は何だか妙にバタバタしていて
ちょっと時間が作れそうもないので、
9月に入ったらぜひ遊びに来てね^^
それまでゴーヤが入手出来ればいいのだけど、、。
あまり遅くなると時期ハズレになっちゃうからねー。
伝説のチャンプルーをぜひ!!笑

好青年、まだ若いんだから頑張って!!笑
返信する

コメントを投稿