つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

ハイビスカスが旬?!

2012-07-31 08:00:06 | ネイル
また判定が覆りましたねぇ。
あ、オリンピックのお話ね。

今度は体操。
「結果オーライ」と言ってしまえば
それまでかもしれませんが、
選手はやはり
自分の力を出し切って
納得した上でのメダルを
取りたかったでしょうねぇ。
内村選手の
「正直2位でも4位でも変わらない」
という気持ち、
よく分かるような、、。

それにしても、
こんなに判定がコロコロ変わることがあっては、
選手も安心して競技に臨めないでしょうねぇ。


さてさて、昨日のお客さまのネイルを
ご紹介ですよ~。



★M.Nさま★
昨日はご来室ありがとうございましたぁ!
少しお早めに来ていただいて助かりました☆
今回は夏真っ盛りネイルになりましたね^^
これからの夏イベントが
ますますワクワクしますねぇ~。
次回は8日(水)午後2時半~
Footでよろしくお願いしまぁす!

★S.Hさま★
昨日はご体調が優れない中お越しいただき
ありがとうございましたぁ!
とてもとても辛そうでしたが、
どうにか色々乗り切れると良いですね。
無理なさらず、じっくり治してくださいね。
また調子が良くなりましたら
ご連絡ください☆
お大事に!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿