つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

顔のシミが消えた!!

2020-01-19 11:26:48 | ネイル
目の横というか、
頬の一番高いところと言うか、
そこにそこそこ大きな目立つシミがあったんです。
それがあるだけで確実に老いを感じてしまうようなシミ。

それがね、消えたんです!!

何か特別なことをした訳ではありません。
もちろん、レーザーあてたなんてしてません。
高価な化粧品を使っているわけでもありません。

唯一考えられるのが、
日焼け止め。

いつもはSPF30の日焼け止めを使っていたのですが、
昨年はそれが売っていなかったので
同じメーカーのSPF50を購入。
それを1年じゅう、外出しない日も、
塗るようになりました。
夏は朝と昼の2回、塗る回数を増やしました。
それだけです。

紫外線対策、大事!!



さて、お客様のネイルをご紹介です。

ご来室ありがとうございましたぁ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿