つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

夏の派手ネイル2019

2020-01-22 11:03:08 | ネイル
毎年楽しみにしている成人式。
華やかなお振袖を見るとテンション上がります!
が、、
今年は一人も見かけなかったなぁ。
我が家のあたりには新成人の方は
おられなかったのかしら、、。

私は幼い頃から
母が着た振袖を着ると決めていました。
母は「新しいの用意すればいいのに」と
言ってくれてましたけどね。
母の振袖がとても好きだったんです。

白地に乱菊の刺繍が大胆に施された振袖。
なかなか珍しいでしょう?



あ、これは母ね(笑)。
私じゃありません。
私が着るとこうなります↓↓↓
帯も着物も同じなのに
重ね襟や髪飾りなどちょっと変えるだけで
だいぶ印象も変わります。
顔はひどいので(夫から「ザブングル」と笑われる。涙)
隠しておきます(笑)。



そう、冬の着物、
首回りと下半身が凄く寒い!!
ハイソックスとかルーズソックスみたいに、
「ハイ足袋」「ルーズ足袋」
なんてのがあればいいのに、、。笑



ではでは、お客様のネイルをご紹介です!
私はビーチサンダルが凄く気に入っていますが、
皆さんどの指がイチバンお好きですか?




ご来室ありがとうございましたぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿