つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

まんまみぃ~やぁ~!

2010-01-27 10:08:22 | ネイル
ウチのメタボなメダカちゃんたち、
私がじぃーっと見ると
水草の影に隠れちゃうんです(泣)

昨日のお客さまのネイルを
ご紹介~♪


★T.Mさま★
初めてのご来室、ありがとうございましたぁ!
低血圧でスロースターターな私ですが(笑)
お子さまの笑顔に朝からすっかり
メロメロに癒されてしまいました>▽<
「すべてお任せネイル」はいかがでしょうか?
もしまたご利用いただけるなら、
その時は今回とは違ったテイストのネイルが
出来たら、、と今から考えています^^
またよろしくお願いしまぁ~す☆


★A.Oさま★
今年初のご来室、ありがとうございましたぁ☆
髪をバッサリ切って、
すっかりオトナっぽい雰囲気になられて、
最初びっくりでした!
お仕事、急に入ったりして大変かと思いますが、
どうぞカラダをいたわりながら
無理なくやって下さいね^^
お爪の長さがだいぶ出てきたので、
折れないようにお気を付け下さい!
またよろしくお願いしまぁ~す♪


★K.Aさま★
昨日もまたまた遅くまでお付き合いいただき、
ありがとうございましたぁ~!
途中どうなるかと心配でしたが^^;
飴ちゃん&ゴールドラインで
まとまってよかったです=3=3
マツゲもパッチリして、
今日からホットビューラー要らずですね☆
マツゲが切れたり抜けたりする心配もなくなったし、
朝の貴重な時間も短縮できますね^^v
またよろしくお願いしまぁ~す♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿