叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

階段のるんこ

2017年03月18日 03時19分16秒 | るん☆
きょうもうちのかわいい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

土曜日なのでやっつけですけど、おつきあい( `・∀・´)ノヨロシクです

最近のるんこは2階からおりてきても階段でとまっていることがよくあります

かわいい~カメラ目線☆☆









尻もちっぽい

でもちがうの^^シャッターをおろすタイミングが悪かっただけ^^


かかとの黒猫ちゃんをなめなめでした

開脚


かわいい(*´Д`)


(´艸`*)


(´∀`*)





この手がかわいかったのにぼけちゃって( ̄▽ ̄;)


この日のお夕食
焼きカキ・・・ぷっくりとした大きいのがすううっごおおっくおいしかった(ノ)’∀`(ヾ)

それと焼きハマグリと中トロのお寿司
鮮魚センターのお寿司はそこそこにイケます(^^)v


 

写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク


☆☆