叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

スイッチポン☆かわいいライバル登場【動画】

2017年07月19日 03時00分45秒 | るん☆
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ 


シロちさんのあんずちゃん→ここクリックねが~スイッチポンの天才さんですよ~(^O^)/

るんよりちっちゃいのにちゃんとスイッチポン☆ができてオリコウ子ちゃん( ◠‿◠ )
それと、16歳のイケメンシロちゃんがすごくがんばっています→
そんながんばるシロちゃんを見るとうちの猫たちもそうあってほしいと思いましたよ(*´◡`​*)


さて、わが家では秀才と言っているるんこw
おちおちできませんゾ(;^ω^)


↑↓似たような写真(^^;)



スカ(^^;)



スイッチポン☆長押し47秒です(⌒_⌒;)


おバカたん吾と言われたごろの猫貯金箱スイッチポン☆も貼っておきましょう☆

1歳3か月だったかなww
1分9秒とバカみたいに長いのでテキトーにみてくださいね(^◇^)

オマケはぶら下がり寝のるんこ(2階の居間にて)

苦しくないのかなって思いますよ
でもいつもこのかっこうでわたしたちを見下げています

そして先週の日曜日(9日)に新しくした寝室のエアコン

工事は3時間ぐらいかかりました
猫族とわたしは猫部屋で待機でした
そのときのみうとたん吾のビビリようはカツアイします(;^ω^)

モンダイはるんこ
新エアコンになれるまで3日ぐらいかかりました
なれていないときは薄暗い寝室でひとり、じっとエアコンを見上げていましたよ
少しなれてきてわたしのベッドに来ても上ばかり気にして
いっしょに寝ようとしませんでした(ノ∀;`)
完全になれたいまはいっしょに寝ますけど時々、気にして見ています
(設置場所はわたしの頭の上)
猫も変わったモノが気になるんですね^^


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆