叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

安眠のためのマジックショー

2013年02月17日 06時34分00秒 | 猫と介護(実父母)
国境線、復活で、みうの安眠のため、たん吾を閉めだししました^^

ここで、おわびとお礼です(__)
きのうは(も)訪問もしないのに、
たっくさんのかたがいらしてくださって、
どうも、ありがとうございましたー(´∀`)ノ
なお、きょうは訪問ができますので、石なんてぶつけたりしないでね^^

じゃ、猫のマジックショー、いって、みましょー☆

入れてほしそうなわりには楽しんでいるようです。



穴ボコにズボっと入ったりでこの子はコメディアン(^^)v

(猫語でゆうとコメディニャンwww)



そのごろ、みうはとゆうとうるさいのがいないので・・・
安眠をむさぼっていました。
ココは号のベットの上に置いたテントの中です。


コメディアンなたん吾は・・・

ねえー、おばちゃん!いてれてよー。



いやだよん(p ̄∀ ̄)p



この箱の中にたん吾が入っているかどおか、当ててみマしょー☆


①入っているとおもうヒト。
②入っていないとおもうヒト。
③そのたの答えのヒト。

マジックショーのはじまりですよーヾ(=^▽^=)ノ

さて~♪入っていたか、いなかったか、わかりましたか?
インチキじゃん!はナシねwww

とー、ゆうことで、ココから飼い主のタワゴトに入ります(^^ゞ
マズ、ショッキングなことー。
なんてことでしょー。14日のバレンタインにダイジにしていた、
このバラ、スノーグースの鉢植えが消え、ていマシタ!!

花泥棒はドロボーにはならない、と?ジョーダンじゃない!
持って行ったヤツ、出て、こんかい!!!!!!"o(`Д´,,)ノ彡
↑ドモ、おさわがせ~^^;^^;^^;
でもさあ。よりにもよって、14日はないでしょ?
以上、ムカつきなタワゴトはこれで、オシマイwww

☆お礼☆
置き手紙、あし@プチメ、掲示板、メルホームなどからの、
たっくさんなお悔やみ、ありがとうございました。

母(老人ホームに入所中)は13日の夜、8時ごろ、息苦しいとうったえ、
それから約、2時間ぐらいで静かな眠りにつきました。
突然とはいえ、冷静にそれを受け止め、いまもおなじ気もちですね。

きのうの見送りに少しふれてみます。
父の!めそめそにはまいりましたよ^^
わたしはとゆうと、行ってらっしゃいが、言えなかった・・・
言ったのは、
「アヤちゃん じゃあねー」と「またねー」でした。
なぜ、またねーかとゆうと、白木の箱に入ってうちに戻ってくるからです。
こんな、ムスメで葬儀屋さんもさぞ、おどろいたとおもいますよ^^
母のことは気が向いたら^^
別館ブログ……の周辺にアップしようとおもっています。

最後に、わたしは元気にカラッとしていますから、だいじょうぶですよー(^O^)/
そして、みなさん、どうも、ありがとー♪

とー、ゆうことできょうも無言、コメナシな訪問になります、ので、
申しわけありませんがよろしくです(^^ゞ
★コメント欄はしばらくクローズします★

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆猪苗代リゾートホテルの夕食です☆
写真のクラ蔵�バナー

コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆