叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

続・ミラクル天才少女るん【動画】

2017年06月14日 02時49分30秒 | 猫全員☆
いつもちょっとヘンだけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


チョーミラクル天才るんこのつづきですので
テント、劇的な変化はありません^^
それにるんこが中に入れた!シャカトンですけど
縫い目がほころびてワイヤーが出てきたので捨てました
せっかく開発をしたのにかわいそう(。´Д⊂)
だけど、、、、!新しいのがあるのよ~(´∀`*)ウフフ
それはいずれまた紹介しますねー☆


ジブンで作ったんだからやっぱり、るんこは入るでしょー(o´艸`o)



るんこに突入されてあせって出てきたたん吾です^^












ねえるんちゃん 貸してよ ぐらい言っているかも^^



みうセンセ、うろうろ(^◇^)




このフタリ、なかなかイーかんじですよ


テントの中と外で・・・

あそびはじめましたー(≧∇≦)b


めずらしくもめないフタリ19秒です☆

たん吾がるんを遊んでやっていましたね~(≧m≦)かわいいのおぉぉぉ!

佐藤工業ガーデン、うちから近いのでまた行ってみたいです☆

写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆