叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みう 9歳の誕生日【動画】

2017年03月28日 03時01分13秒 | 行事・記念日
きょうもうちのカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ
そしてきのうもたん吾の誕生祝いメッセをありがとうございました☆


みうが元気に9歳の誕生日をむかえました
猫とゆうよりわたしの真友(マブダチ)、そんな彼女です
号は女同士、うまくやりなさいよ、ぐらいなことを言いますけど
クチケンカはたえませんww
だって、わたしのことを呼び捨てにするし
なの、うまくやれとゆうほうがムリ(^^;

わたしからのみうたちへのプレゼントは
2代目キャッチミーイフユーミーキャン2→です
1代目はスイッチポン☆が得意なたん吾に号が1歳ぐらいのときに買ってやって
きょねんだったかしら・・・買ってやった号が段ボール箱を捨てるときにまぎれて捨てちゃったので
また買ってやりました^^


るんこがすごく気にいって



下の動画はるんこがうちにきてすぐのです
↓まだこわごわなかんじがかわいいですよ↓

↑の動画の記事は→かわいいからみて~(^^)

きょうの主役、みうは・・・

ゼンゼンマッタク興味をしめしませんでした

もし、ひとりっ子だったらそく、遊んだと思いますね
4歳のとき、ヤンチャたん吾がきてみょうにオトナを意識した
それからあまり積極的に遊ばなくなりました

2014年リバイバルな動画は
かなり長めの1分15秒ですけどみうががんばっているノダw


元が遊び人のみうなのでヒトが遊んでいるのを見るのは好きなようです



るんこだけが張り切っている16秒です☆


たん吾といっしょに^^





マッタク個人主義みたいな猫族ですけど
こんな風景がいつまでも、いつまでもつづきますように~と!思いました(´ー`*)



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク


☆☆