叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

クチャイおもちゃで遊びます【動画】

2017年09月12日 04時01分21秒 | みうとたん吾
  かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


上のほうにつるしてあるジャラシがほしくてしょうがない
たん吾

アゴがかわいいですね(^^)v


目玉がこぼれおちそうなぐらい上を見ていますよ



残念だけどきょうは遊んであげられません^^

わたしはジムに行った日はわりと遊んでやるんですけど
行かない日はどうゆうわけかウゴク気がしなくて(;^ω^)


たん吾が見ているのは号(夫)がるんにとゲームでとってきたやつです



たん吾はフワフワしたものが好きなので
ダーっと持って行ってそれっきりだったのが出てきました

すでにベチャベチャでバッチイ(^^;)


ベチャベチャなのでみうもるんも見向きもしませんね^^
たん吾はジブンのベロベロよだれだからヘイキなんでしょう


クチャイおもちゃで遊ぶたん吾は24秒です☆



ちょっと席をはずしてトイレ洗面所に消えたみう



んがー、出てきたらこんなお顔になっちゃった(≧∇≦)b


刃物男!→


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク