叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

わが家から猫トンが消えた日【動画】

2016年09月29日 03時07分08秒 | るん☆
 
  本棚の上に乗せていた猫トンネル(→)をかじってしょうがないので
キャットウォークのハンモックに乗せたらw






かじって落として34秒です☆


たん吾みたいに誤飲をするとタイヘンだから
捨てました(^_^メ)

ひどくかじった日は→

オマケ
ちょっとヤバめな18禁ぽい画像( ̄▽ ̄;)

コンデジのミラーモードでとったんですけどwwまずいわね^^


そして、きょうもコメント欄をクローズします(。´Д⊂) スミマセン

[迷子猫さん捜査必見❢]
ノン福レオのお母さんが千代ちゃんの家出、そして保護なさるまでをご自身の経験でつづっていらっしゃいます☆
もしも、おうちの猫ちゃんが、お知り合いの猫ちゃんが迷子になったら
迷子猫 捜索を参考にしてみてはいかがでしょうか☆

千代ちゃんをクリックでスコクラブにジャンプします☆彡


☆写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)