叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

休ブちょっとタンマ<カニ奉行るんこ>

2017年12月26日 06時28分59秒 | 猫全員☆
ようこそいらっしゃいませ~♪


カモク(火木Or寡黙w)ブロガーのキッツです☆
なのでブ活(訪問営業など)もカモク(火木)になりますね(''◇'')

金沢の老舗大店呉服店のかわいらしくて美しい若女将から
またまたカニをいだきました
こんどはセイコガニ、タグつきの、大きなセイコガニをいだだきました~♪
セイコガニのタグ付きはチョー高級ですぞ(^◇^)
わたしはカニには詳しくないけど^^号がこりゃあすごい!と大感動をしていました☆

かわいいるんこも大感動でみにきました

タグがついているでしょ?と号

おいしそうな色に茹であげて送ってくださいました♪

タグには石川 蛸島港と書いてあります



セイコガニさんと記念撮影

カニさんにまったく興味のない猫たちは………(;^ω^)


さあ、お味をみましょうね


カニさんをぺろぺろは25秒です☆


カニに興味を示さないヤボなたん吾

おなじくヤボなみう



この後ろスガタは^^



カジカジなるんこ


足のサキッポを食べました^^



手も出ますよ



またカジカジして



カニの身をもらいました( ^ω^ )


だけど身よりも足が好きですね






お約束のタグ遊び






カニさんのお味がするので食べちゃうのよ!!この子ったら(;^ω^)


タグ付きのセイコガニのお味は
身は歯ごたえがあってすごくおいくて
ミソも
うち子もそと子もすごおおおっくおいかったの~(n*´ω`*n)
こうゆうおいしいカニさんを知っちゃうと
うちの経済力え買えるセイコじゃなくてセコイカニなんて食べられないわ(;・∀・)

美人でかわいらしい若女将さま、どうもありがとうございました(♥ˊ艸ˋ♥)♬*


ではでは
ひつづき


休ブ