叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

その瞬間!爆突!

2020年06月04日 06時00分01秒 | みうとるん

朝のことです
みうは夜、だいたい冷蔵庫か食器棚の上で寝ます
このとき、みうは下におりようとしたけどるんが下で待ち受けているので

食器棚と冷蔵庫を行ったり来たりしていました

エイっとばかりに冷蔵庫から飛びおりたー☆彡


その瞬間!

るんが待ってましたーとばかりに飛びついて(^◇^)

みうは命からがらwwにげたけど、、、

あとを追いかけたるんはその勢いでwみうのコーモンさまにブチュ(≧∇≦)b
激突とゆうよりw爆突ですニャww



ステキな報酬のwフレーメン(≧∇≦)b

ほげええええ( ゚ ρ ゚ )

フレーメンだけでは終わらない

目にしみたようです(≧m≦)

────予約投稿にしています────

うちで過ごそう