叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

(;^_^A アセアセ・・・

2005年10月16日 21時47分57秒 | 日記のようなもの
すたこらサッサo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
ジム内は携帯持込禁止なのに
しかもお見せできるような大根じゃないのに


こう言うのをハジッサラシつーのよね


なんちって自慢しちゃったりていやなヮッチだわ(//∇//(//∇//(//∇//)



おしまい

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に (あん)
2005-10-17 00:19:56
おお。足だ!



しかも、綺麗だ!



返信する
足だ! (ふくこ)
2005-10-17 06:21:38
う~ん

それは大根じゃないわな。

さしずめ・・・・

ゴボウ
返信する
脚やなぁ(^^ゞ (まおっち☆)
2005-10-17 07:47:59
おぉ!

大根だ大根だ!!!

って、綺麗やんけv(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3 (キッツCat)
2005-10-17 09:03:53




言いたい放題だわ



本日の夕食の

キンピラゴボウもしくはふろふき大根



ではでは
返信する
美脚~! (マサラ)
2005-10-20 01:08:40
鍛えてる鍛えてる!

いいおみ足じゃないの~細いし。

うちも、今日はきんぴらごぼうだったよ~ん!

返信する
マサラちゃんだ^^ (キッツCat)
2005-10-20 23:24:16
いらっしゃいマセ

恥しいヮッチの脚ドスコイッ

残念ながらこのゴボウは使い物にはなりません。

筋張ってますからね



今日はね、チヂミを作ったのよ。

作り方はマサラちゃんの方が詳しいわよね

また来てチョウダイね

待ってるわよ~
返信する
ここにもようやくこれた・・・ (kunta)
2005-11-26 08:35:07
ここの投稿の仕方も徐々に覚えんニャ。

動画も入れたい・・・

でも気力がぁ~~

大変疲れておりまする・・・

こんなとこに入れたコメントはどうやって

発見するのだろう・・・

ところで

この写真、誰が取ったの?

自分じゃ無理だよね・・・
返信する