叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

尾は黒い【動画】

2016年05月22日 03時24分47秒 | おビョーキ

きょうはずうううっとさかのぼって^^;
3月の写真たちですww

キッチンの小窓からるんがのぞいてますよ

ジブン的にはちょっとおもしろいと思った1枚w


白猫ちゃんです(=^・^=)


ミルク色猫ちゃん







何気につまらない写真でした(^-^;


るんのパタパタしっぽは<クイックモーション>でたったの7秒です☆

ふつうの速度だと24秒でタラタラでしたので高速パタパタにしてみました(^^)v


みうセンセは食器棚の上でおやすみ.。o○



るんこのヨウスです
きのうの朝から元気に走り回ってみうとたん吾をビビらせていますよ^^
カリカリはのろいですけど15グラムを完食です
階段の最後の段の2段跳びもしますし
もおおお、ダイジョウブ( `ー´)ノ
たくさんの大きな元気玉をどうもありがとうございましたー☆

猫のポタポタヨダレ)とかけぽけぽオエって出したやつw)のおそうじのオハナしです
どっちも特殊な成分が入っているのでしょうか
そのあとを拭くとシミになったりしますね(フローリングの塗装がはげたようになる)
そんなとき、うちは水の激落ち君とゆうのを使っています
早いうちだったらシミが残らないし洗剤ではないので清め拭きもしなくていいんですよ
今回のるんのポタポタにずいぶんとお世話になりました^^
お試しアレーです(^^)v

きょうはいつもみたいにイジワルをしないでww
メーカーのサイトを貼っておきましょう^^
水の激落ち君はレックです


コメントは認証制の[完全非公開]でごめんなさい('◇')ゞ
写真のクラ蔵マダムJ子のローズガーデンです☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー


【予告】gooブログ システムメンテナンスのお知らせ
■2016年6月7日(火) 0:00~12:00 予定
■停止する機能 ブログに関するすべての機能の停止