叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫草

2018年02月27日 06時49分02秒 | 猫全員☆
ようこそいらっしゃいませ~♪


猫草、うちは号(夫)が無印のを育てていますが
まにあわなくてカインズホームで既製品(←w)を買ってきました


たん吾とるんがチェックですよ







るんは落ちたのをひろってたべます^^




みうもみにきました


ピントがあっていればヘッダーに使えそうなwww


これもボケボケ(^^;)

みうのお顔がかわいらしいので惜しいことをしました


みうはいいからアナタたちでたべなさい ←みたいな?




たん吾が最後までがんばって食べていました

はちねこ!カレンダーの販売がはじまりました☆

カレンダーをクリックではちねこ通信にジャンプします☆彡

うふふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
このカレンダーをクリックするとるんこがあらわれるしかけにww

まんなかの7/8ですよん(o´艸`o)




この本、買いましたよ^^湯たんぽを買わないといけません(^^;)

いつまでたっても手の痛みが治らないしあちこちに増殖しているのでこんど
埼玉手外科研究所→に行ってみようと思っています