叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

るんこはぽっちゃり系【動画】

2016年09月03日 03時16分50秒 | るん☆
あららあ~( ̄▽ ̄;)
すごいお顔のるんこたんですよ^^
こんなすごいおかおでもわが家ではアイドルですからね~(*´∇`)
フィッシュアイモードで撮影

猫箱なおててがかわいい・∀・)イイ!!



 

 

だんだん、気もちがわるくなってきましたので
フツーぽいのにしてみましょう


ダブルるんこ


↑も↓ミラーモード撮影



とー、カメラでいたずらをしてしまいました^^
(使用カメラはOLYMPUSのコンデジ←号のヤツw)
なにが撮りたかったかとゆうと
ティッシュボックスでるんこの大きさ比べだったんです☆

これだといまひとつ、わかりません

じっとしていないのよ~この子は(;^_^

ので、
動画をとってみました・・・15秒です☆

うごかないのでゼンゼン、まったく、わかりませんね( ̄▽ ̄;)

ついでだからw8月29日・猫族の体重
みう=3.78キログラム(前回8月10日3.78キログラム
たん=4.14キログラム( 〃  4.08ログラム)
るん=3.26キログラム(〃  3.26キログラム) 
るんこの体重はこれでいいでしょう★
カリカリの量もおちついて(1日15グラム×3回)きて
こんどは横に大きくなるばかりなのでw気をつけてやらないといけません(。-∀-)

[迷子猫さん捜査必見❢]
ノン福レオのお母さんが千代ちゃんの家出、そして保護なさるまでをご自身の経験でつづっていらっしゃいます☆
もしも、おうちの猫ちゃんが、お知り合いの猫ちゃんが迷子になったら
迷子猫 捜索を参考にしてみてはいかがでしょうか☆


☆旅行の写真、まだあります☆


コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)