叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

やっぱりこうなるミラクルツーショット

2018年03月17日 05時14分13秒 | たん吾とるん
ようこそいらっしゃいませ~♪

そこそこにイーかんじのフタリ
ダッタのだが!

たん吾がハッとしたお顔で



これはやるっきゃない



やる気のないwおかしなフタリは長めの58秒です☆



逆さのぞき^^

おもしろい子です


やるだけやったらおちついたモヨウ(^^)v



るんこの態度が変わらないのがおもしろい



るんこの足^^







離れてみるとこんなかんじ



しばらくして猫部屋にフタリのヨウスをみにいったら
るんこはヒトリ寝



たん吾は反対側のタワーのいつもの巣箱でぐっすり


みうたちがステイをしているニヤリ先生のビョーインが新しくなりました

お名前もかわったんですよ^^てくてく👣





猫ちゃん専用の待合室


19日グまでランデコ(福島)→にスキー旅行です~(-ω-)/

クラ蔵アップしました↓をクリックでジャンプします☆


スキー旅行の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク




はちねこ!チャリティーカレンダー好評販売ちゅう☆

カレンダーをクリックではちねこ通信にジャンプします☆彡