叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

こんつくしょー(お品がないね)

2005年07月30日 13時26分08秒 | らものおっちゃん
アパラチカ

千葉のトコをチバラキって言っちゃった
アホのヮッチです

今日も
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||な
一日が終わろうとしてます
って早いちゅーの

ええっとブログになんの用があって来たのか忘れちゃった
そうそうヮッチの誕生日の宣伝だったのだわ

ケーキケーキケーキはどこだ
無いね
いやんホントに無いわよ

これでガマンガマン
ちなみにはダイッ嫌いですからね
よろしく




おしまい


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (マサラ)
2005-07-31 21:45:11


誕生日おめでとう~!めでたいね~



暑いけど元気かな?

では、まずは

ほいでもってカンパーイ!
返信する
ありがとおぉぉぉぉぉ~お (まより)
2005-07-31 23:10:09
マサラちゃん、だうま、ありがとね

ええ?ケーキの絵文字なんてあった



けえきけえき

キャーイチゴのけえきが



あれ、ごめんちゃいませ

折角のお祝いしてくれたのにねえ

これに懲りずまた来てね

お屋敷方にも遊びに来てね

待ってるわよ
返信する
忘れ物^^ (まより)
2005-07-31 23:12:37
マサラちゃんは元気?

ヮッチはメチャ元気だよ

返信する
Unknown (KURA)
2005-08-01 21:58:11
へへへへへ ド-ン KURAだよ・・ふつだよ

いっつも悩んでたんこの壁紙 素敵どうしたらこんなん出来るん ・・?やってみたけど・・

なんか知ってる・・?ん?

なかなかうまくいかないんよ・・

シグナス・・-イイナ- メ-ルみたよ(^_-)---☆Wink  アア---明るく行こうね  
返信する
(T▽T)アハハ! (まより^^)
2005-08-02 19:49:49
見たか(笑)

この壁紙は借り物よ

gooブログのおまけみたいなもんよ

フッちゃんもgooブログ借りてんでしょ?

新しいテンプレートのとこにあるわよ

覗いてみたら?

返信する