叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たんちゃんのイッパツ芸( ´艸`)

2017年04月06日 02時55分34秒 | たん吾とるん
きょうもおモローなうちの猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

たん吾とるんこ

ゴールテントの中にたん吾がいます



このあと、たん吾はみうを追って冷蔵庫の上にいったけど



追い出されましたね~(^◇^)

垂直降り、スゴイでしょ^^

そしていかした後姿(o´艸`o)


たん吾、2歳のときの垂直猫オトシ☆



新潟県栃尾市の栃尾揚げ(油揚げ)とは→な、やつです(^^)
そのルーツが知りたかったらググり、なさ~いってココ→
それと、メカブですけどカットしていないのを買ってきて号がナイフでザクザク切ります^^
号は売っているの(カップ入り)みたいに細かく切りたいと言いますけどわたしは大きく切ったほうがスキ(*ノωノ)

それと、るんはテーブルの上のチャーシューをたべたことはありませんよ^^
なめたことはあるけど(´艸`*)



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆ 

goodブログのメンテナンス
2017年4月6日(木) 8:30 ~ 11:00(予定)
停止する機能
記事・フォトチャンネルの投稿/ブログ閲覧、
コメント・トラックバックの送受信、ping受信/ブログ検索
などブログに関するすべてのサービス
※ブログトップ(http://blog.goo.ne.jp)を含むすべてのページが停止します