叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫ミント【動画】

2016年06月16日 03時29分11秒 | 猫全員☆
耳がギンギンになっておもしろいおかおになったるんこ^^

写真のクラ蔵にアップのローズガーデン(この記事)でおなじみ
マダムJ子にキャットミントをもらってきましたよ(^^)
まずはるんの見せてやりました

むずかしいお顔でスンスン







この写真をとるまえはパンチがたくさんでて急いで動画に切り替えました(^^)v

ててをパシパシやっているのがわかりますね




るんが猫ミントにパンチは17秒です☆



みうにも見せてやります(キライなのを知っていてww)

ブスっとした顔(´゜ω゜`)アラマア

キライもキライ、ダイッキライ^^チビのときからダイッキライ^^


怒って行ってしまいましたよ♪





たん吾にも見せてやりました(この子はキライかどうかは知りませんw)


るんといっしょにかいでイーフンイキ~♪


とー?思ったら気にいらなかったようで^^



みうセンセ^^いかがでしょうか|д゜)



キライなのを知っててやるわたしってイケナイわね(= ̄▽ ̄=)



るんはちゃんとオモシロく反応するので


やっぱり猫パンチがでます(≡゜∀゜≡)

かわいい





下半身の安定がタマラン(≧ω≦)b



パンチはこの日だけじゃなくてみせるとやっていましたよ(^◇^)



コメント欄、クローズ認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

web拍手、復活させましたけど、わたしは足あとだけ残すコメナシオンナです!
もし、もしも間違ってコメを入れたとしても↓ですよ^^
メッセはごむりのないように(´∀`人)

★オキテガミ、見つかりました★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしません(開かないとゆうことw)のでよろしくです(*´▽`*)

クラ蔵もよろしく☆