叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

モデルをありがとー☆

2017年05月04日 03時03分10秒 | みうとるん
 いつもうちのかわいい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


イーふんいきのフタリ♪

みうが入っているキャットボールは9年ぐらい使っています

るんこが乗っているのは新しいハンモックです

号の衝動買い^^


出たなー!笑い猫(`艸´;)

みうの大あくびは笑っているみたいに見えます
ときどき、お顔の皮がズルっとむけそうになるので気をつけてやらないとイケマセン!


イーかんじ♪
 




まあるいお爪とぎについているおもちゃでポーズ

かわいい( *´艸`)

るんたんもね

・・・・・そこそこにかわいい(=゚ω゚)ノ


みうたんってマジかわいい( *´艸`)



ニオイクンクン



るんこもクンクン

このハンモックはカインズ→のオリジナルです☆

まあるいお爪とぎですけど、とぐとガタガタはしますけどころがりません^^

転がるとか地球儀みたいにまわるのもイイなって思いましたね~(^^)v


[お知らせ]
わたしたちは5月5日まで春スキーもやりますよ~な北海道旅行です☆
旅行写真はそのつどクラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)
パソコンがかわるとナゼか、ブログラムにログインができなくなるんですね(^^;)
なお、旅行中のブログ訪問は足あとのみにさせていただきます m(__)m


4日の宿泊は福島県郡山市の湯の華に1泊です
フェリーの仙台港接岸が午前10時ですので予約投稿にしました☆
そんな状態なので訪問はできそうにもありませんのですみませんけどよろしくです(^^;)


クラ蔵、アップしました☆

写真をクリックでジャンプします☆


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆