叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

フツーの床

2010年12月17日 07時57分37秒 | みう(4歳まで)
うちは床暖でもないのにこうやって猫が落ちていることが多々ありますw

手をかさねちゃって^^ かいぐり かいぐり とっとのめ~♪


ほら、やっているでしょ?かいぐり かいぐり とっとのめ~って(*^_^*)手ぶれw


みうはおばけちゃんよ~・・・・どろどろどろ~・・・

まあ、かわいいお化けちゃまだこと(やっていられませんよお!!バカバカしくてw

え?みたん、寝た?(^|0|^) オーイ!!


なによーぉ・・・・・ウザ・・・・


みうのキックを受けてごらんなさい!おりゃーっ!

まぁ、かわいいキック...(●≧艸≦)ぶぶ・・

・・・なるほど納得な独り言・・・
そっかー(ピンとヒラメキ☆)
1号のおマタを玉座といっているけど、わたしのおマタは満足っていえばいいんだ(= ̄▽ ̄=)
どこのどなたか存じませんがwステキなヒントをありがとー(*^m^*)ムフッ


おもろーなにゃんにゃん分析なるものをw
ミミココシャッフルのミミココさんのところからパチってお借りしてきました(^^)v
わたしの結果はコレよ↓かわゆ(*´艸`)
にゃんにゃん分析

   
★現在、無言訪問&応援ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^)ゞ
        Y応援、ありがとうございますY
             日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
   コメントのお返しは休ませていただいています
       いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

   ◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2010-12-17 08:16:22
このクネっと曲がったお手手が可愛いよねぇ~
何々~みうちゃんこのまま上にズンズンあがって行くのかしら
凄い~これって特技よ
プリンちゃんなんて腹も見せないのに・・・
こんな姿憧れるのよね
この柔らかい体も羨ましい
返信する
Unknown (エム)
2010-12-17 08:49:20
可愛いキックですね~♪
足が長いです!!
みうちゃんの恨めし屋の手も最高です(*^_^*)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-12-17 09:37:38
床暖になっていなくても
お部屋が暖かくなっているってことですよね(^^)
みうちゃんのおててが
なんとも言えず キュートです♪

返信する
Unknown (いけかな)
2010-12-17 10:05:17
みうちゃん、この寒いのに床でごろんごろんなんて、スゴイ!
実は床暖房なんじゃないのー?って私も思っちゃいました(笑)。
猫解析…面白~い!いろいろありますねぇ。このタイプも。
返信する
こんにちは! (ぷある)
2010-12-17 10:18:09
気持ちよさそうにころがってるねえ。
床暖房じゃなくてもお部屋があったかいのかな?
あいちゃんは日向かストーブの前か
暖かいところを探してうろうろしてます。

今日は一段と寒いけどキッツさんもみうちゃんも
風邪などひきませんように~!
返信する
Unknown (maru)
2010-12-17 10:43:10
へぇ床暖じゃないんだぁ
なのに、みうちゃんこんなに転がってくれるんだねー
うちじゃ絶対ありえない。
だってなんだか常に寒いモンね(爆)
現在のおチビちゃんは私のお膝の上に目の前にはヒーター、そしてひざ掛けも!ってどんだけぬくぬくなんだかねー
っという私もお膝がぬくぬくなんで、これが正真正銘の助け合い?
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-12-17 12:18:24
こういうお化けならいくらでも出て欲しいわね。
可愛いキックもにメロメロよ♪

にゃんこ分析は 
子猫が2匹でチューしていました。← 私ってよ級不満なのかしら?
返信する
Unknown (カエル子)
2010-12-17 13:25:24
かいぐりかいぐり・・・
ぷぷぷっやってるわぁぁ
ニャンコのクニッとなったお手手
かわいいよね~~
ニギニギしたくなっちゃう
返信する
かいぐり (があこ)
2010-12-17 14:07:25
かいぐりかいぐりとっとのめ~
始めて聞きました

いないないばぁ
みたいなものかな?

前足グルグルがかわいい
返信する
なんざます? (にゃんたま)
2010-12-17 17:01:40
かいぐり かいぐり とっとのめ~
これって、何かのお呪いざますか?
初めてザマスが・・・
床でゴロゴロクネクネ、なんか誘われてる感じだよねぇ~
か~わいぃ~(*^_^*)
また、キックがたまらんっすなぁ~
空気ヒョコヒョコ蹴ってた?爆
返信する