叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キラキラボール安全な遊ばせかた【動画】

2016年11月09日 02時50分51秒 | たん吾とるん
サッカーゴールテントの前でキリリなたん吾とるんこ(^-^)
キラキラボール、誤飲のおそれがあるのでこんなふうにしてみました☆
このおもちゃの商品情報は最後に貼っておきます

遊びは安全第一ですからね(^^)v



たん吾郎丸選手、シュートを決めましたよー☆彡





げんこつをハーハーしているみたいなたん吾選手、やる気マンマンww

ツバペッペでもいいけどwww(*´艸`*)



どーしても中のキラキラボールがほしい


長ーい手でツンツン( ̄m ̄〃)



ゴールテントの中と外でナカヨシっぽい^^


仲よくお遊びは3本をジョイントの長めの39秒です☆


すると・・・
紫色のボール、これはキラキラボールではありません
ごまかせるかなって^^

手前のボールもキラキラじゃないんですよ
グリーンのカゴ(みたいなの)に入っているのが本命ボール☆

あれ?こっちかなあ・・・・

まごついちゃって^^

これかなあ・・・・

がんばりたまえ( ̄ー ̄)

これだー!

やっとわかりましたね^^

この動画は↑の動画の一部で、どーーーしてもたん吾がスキとゆう人は必見、アざ~す(o´艸`o)

11秒と短いので推薦ですね☆

オマケ


スーパーキャットバルクボールケージの商品情報

うちはカインズホームで買いました〇


そのスーパーキャットバルクケージ(長いよ名前)の中に入れてあるのは
すごい貴重な(いまは売っていない)キラキラボールのLサイズなんですね

あそこに売ってるよーな情報がありましたらよろしく(○´Δ`人)


コメント欄、クローズですみません(;´∀`)

写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)


gooブログ システムメンテナンスのお知らせ
2016年11月9日(水) 午前1:00〜午前1:05(予定)
2016年11月9日(水) 午前4:00〜午前4:05(予定)