叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘッダーストーリー

2017年09月04日 04時01分24秒 | 猫全員☆
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


ヘッダー画像かえてみました(^^)
サイズ合わせがイマヒトツうまくいかなくてシックハック症候群ww
それでもどうにか使えそうなので^^
賀状にも使ってみようかと思っています☆


最初はこんなかんじ

みうのお顔が恐ろしいのとバックがゴチャっとしているので不採用



テンデンバラバラ



みうのオムス美顔(ムスっとした美顔)で不採用



そこそこに目線があっていたけどたん吾とるんがボケました(^^;)




みうのお顔がデカすぎた(^^;)



もおお(/_;)







とは言ってもみ~んなおんなじところを見ていてかわいい( *´艸`)




これだって(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ボケているのもだけどアシスタント(号=夫)のおててwが



またテンデンバラバラ



そろそろイッピンが



これと



これと



これと(^^;)



これ!かな~って(^◇^)



最後にもっとゴッチャなバックを紹介^^




写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

ヘッダー画像を新しくするなんてまだブログをつづけるらしいwww(*Φ皿Φ*)