叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

誕生日にはかなり早いけど

2018年06月19日 06時38分28秒 | 猫全員☆
ようこそいらっしゃいませ~♪
1週間のごぶさたです

猫族のお誕生日にはかなり早いけど(全員3月なので)

猫部屋のお爪とぎが

こんなにひどくボロボロ


猫部屋のタワーではみうと

たん吾が寝ていました




号に組み立ててもらって

ハンモックがついているやつです


猫部屋のボロはるんこが気に入っていたけど


新しいのも気にいったようです(^^)v



タッパは120センチあります



たん吾も乗りました☆



号に入ってごらんと言われています

まだムリそうね
でもこうゆうところは好きなのですぐに入るとおもいますよ




バラのクラ蔵アップしています

猫ブログ…週イチにしちゃおうかと思っています
ランキングに参加もしていないしねwwwwwwww