叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おニューの首輪

2016年05月12日 03時40分43秒 | 猫全員☆

るんの首輪はいままでみうとたん吾のオサガリばかりだったので^^
サッポロファクトリー(いつも行くペットショップ)で買ってきてやりましたよ


なぜかたん吾がトップを飾ります☆


きのう、ニヤリ先生から連絡がありました
クシャミがひどくて食欲がかなりおちていますね~( ̄▽ ̄)
その治療のために注射をしておきましたよ~( ̄▽ ̄)
アレルギー性だったらこれで治るかな~って思いますけど( ̄▽ ̄)
もし、感冒だったらなんともですね( ̄▽ ̄)
まあ、おうちの中の工事が終わるまで病院でのんびりしたほうが
いじゃないっすか~( ̄▽ ̄)
ってー、こんなカンジの話しでしたww
そして号が夕方、面会に行ったらきのう(10日)よりかは元気だったそうです^^

ところがー、ギッチョンなんですよ!
るんがきのうからクシャミが^^;
ニヤリ先生のおっしゃるように感冒かもしれません・・・
きょうは病院、お休みだし・・・アーwwwマイッタ(~_~;) 


ささ、るんこのかわいらしい首輪の紹介をしなきゃでしたね^^

あらら^^わが家では2番めに太っ腹な女子のみうセンセ☆



安心してください
みうのずっと上のほうにるんがいますからw






新しい首輪の持ち主、るんはキャットウォークにいたんですね

あたらしい首輪を見せましょう☆

色白だから赤いタータンチェックが似合うとおもいますよ(^^)v

アゴのポッチがかわいいですね~(n*´ω`*n)


ちょっとわかりにくかったですね(^▽^;)





6日からはじまったお風呂のリフォーム工事です

━━━10日の写真━━━

引き戸、オープン

ちっこい監督ちゃんが^^

こんなカンジになりましたよ

ビフォーも貼っておきましょうね

溝の部分が暗いカンジで新しいのは、それがないので明る~い♪
きょうで工事は完全に終わり、マス~♪

写真をクリックでクラ蔵にジャンプします☆



コメントは[完全非公開]認証制でごめんなさい('◇')ゞ
こんなわがままなブログですので訪問&コメントはごむりのないようにです☆

◆毎日、元気に更新曲◆