叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾、三四郎になる!

2012年12月06日 05時56分40秒 | たん(たん吾)
コレッ、またワケのわからない写真です^^;
でも、動画を観ればわかるたん吾の背負い投げwww

埋蔵金、あったわよー\(^o^)/
それ、は・・・・・わたしが命名した、母の部屋の棺桶グッズ入れ、の中にー。
きのう、入院中の母の胸ぐらをつかんで、ハケー!吐くのだ。
と、尋問したら、ソク、吐きました(*^m^*)チョロいもんだわさw

おっと^^;ハナシがそれましたね。
本題、いきまーす★
棺桶グッズ入れって、いい、ネーミングだとおもいません?
んがー、ハウスメーカーさんは採用してくれなかった(/_;)

棺桶グッズ入れとは、死蔵品収納庫で、ちまたでゆう、床下収納。
号とふたりで・・・おそるおそる・・・・カンオケのフタをあけました・・ら?
ギャー\(◎o◎)/!
お札が束でドドーン(←おおげさ。演出効果。でっちあげ)
でねー。その、お札の束はきょう、写真を撮るつもりなので、
あした、公開ですよー(^O^)/


にゃ(・・?
また、ハナシが横道にそれていないわよね^^
んにゃwあの、あぶく銭のw30万円はいずこ?
まだ、出て、こなーず(T▽T)アハハ!

じゃ、そーゆーことなので、
たん吾がニャン四郎に・・・をいきましょ☆


マズはわたしのルームシューズで小手調べ、らしいです^^



柔道だから爪は出していません☆



このからみ、もお、ちょっと、お付き合い、くださいね(^^)



コレ、これ。足のパーがかわいいのー(p ̄∀ ̄)p



ふと、われにかえり・・・本番、いっちゃうのかな?




たん四郎ー、がんば!れ!

長めの40秒でいろいろ、見せます。

そしてー、きのうのジムでのエクササイズ。
大胸筋がイデデ^^;
わたしのトレーニングは汗をまったくかきません。
ただ、家とジムの往復で汗、びっしょりなんですww
有酸素運動の苦手なわたし(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-12-06 06:22:52
たん四朗、すご~い!!
右と左の敵をやっつけていますね^o^
まだまだスレンダーで身が軽そうです☆

埋蔵金、見つかって良かったですね^^
それでお正月のスキー旅行を楽しみましょう~♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-12-06 06:50:11
たん君凄いわ!
背負い投げの練習してるの
うちはクッションで遊んだりしなかったなあ
いえ 一人稽古ですね。

埋蔵金かあ!
出てきて良かったね。
返信する
Unknown (エム)
2012-12-06 07:11:31
たん君、すごい!!
目に入る敵(?)は全て
やっつけてしまうのですね。
逞しい男の子に育ちましたね~。
返信する
Unknown (由乃)
2012-12-06 07:35:03
たん君、見事な背負い投げですね
昔飼ってたにゃんこ(雄)が
ご近所の猫(雌)に
いつも苛められてました
ある日、私の目の前で
見事な背負い投げをくわされて
我が家の猫は、背中から倒れてました
よそ猫ながら、素晴らしい~って
感動したのを思い出しました

たん君、日々修行に励んでね(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (姫子)
2012-12-06 07:55:17
たん四朗選手 見事な背負い投げ!
綺麗に決まって 見ていて気持ち良かったですよ

たんちゃんの見事な背負い投げも凄いのですが。。。
どうにも他所のお宅の話なのに【埋蔵金】の事が頭から離れません。。。。。
気に成る~~~~
義父母の部屋にも僅かでも有るのかなぁwww
そんな馬鹿な事を考えてしまっている馬鹿嫁は 。。。はい! 私です!!
返信する
Unknown (さとみ)
2012-12-06 08:36:01
うあ~!!!
宝探し楽しそう~!!!
まだまだ出てきそう~!!!
あ~・・・私の母も、埋蔵金残してほしいな~!!!
たん君今日もキャワイイ~!!!

返信する
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2012-12-06 09:00:18
僕も柔道好きU+203C道着をきて練習しているんだよ。
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-12-06 11:12:10
うおお~~!
ついに埋蔵金発掘ですか!^^!
写真待ってます!^^v
返信する
うわ~~~! (kiitan)
2012-12-06 12:52:12
可愛~い!(*^_^*)
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-12-06 14:11:04
キッツさんこんにちは★

埋蔵金・・・ついに見つかったんですね(゜ロ゜ノ)ノ
入院中のお母様の胸ぐらをって(笑)
全額いくらぐらいあるんでしょうね~!
札束の写真、楽しみにしてます^^

ルームシューズと格闘しているたんちゃん、
たんちゃっ子って感じです(´艸`)

ジム、お疲れ様でした^^
返信する