叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ここは定員1名なんだけど・・・

2017年05月02日 03時18分49秒 | みうとるん
  いつもうちのカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


オーブントースターの上はみうの指定席、だったのに
おジャマちゃんが


それでもあほなカイヌシはツーショットだ~ってうれしくて(^^)v



そうなると、ほしいのはフタリのカメラ目線



なかなかうまくいきません( ̄▽ ̄;)

みうはるんをにらみつけているし^^


そこで猫草の登場、ダッタのだが~ww

みうは いらない ←でしょうとも^^でしょうとも^^





オモシロい顔になりましたよ^^


キカンボーな顏がかわいいと思いますね( *´艸`)



[お知らせ]
わたしたちは5月5日まで春スキーもやりますよ~な北海道旅行です☆
旅行写真はそのつどクラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)
パソコンがかわるとナゼか、ブログラムにログインができなくなるんですね(^^;)
なお、旅行中のブログ訪問は足あとのみにさせていただきます m(__)m


きのうのゲレンデはそこそこに晴れでゴンドラも稼働し
ジャバジャバな重たい雪の上をズベりましたよ
つっかえつっかえだったのですべるじゃなっくってズベるってカンジw

春だし、晴れていたしでものすごく暑かったですよ(^▽^;)
それとガイコク人はいませんでした
函館はどこに行ってもいましたね^^

きょうは札幌に移動で宿泊はクロスホテル札幌に1泊です☆

クラ蔵、アップしました☆

写真をクリックでジャンプします☆


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆